Entries



100均レイアウトコンテスト ペットハウス秋川店賞を受賞いたしました!


こんにちは~♪
連続更新したと思いきや期間があいたりトキッリーなしまだ。です。

本日もよろしくお願いします(o^^o)

(先日のキリ番プレゼントでは4名の方が当選しました!
 {ユニークユーザー設定なので複数出たりします♪}
 おめでとうございました!トリッキーなブログですが今後ともよろしくお願いいたします)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



本日はとっても嬉しいご報告!!

なんと!なんと!なんと!!

関東水草連合主催の100均レイアウトコンテスト
ペットハウス秋川店賞を受賞いたしましたヽ(´∀`)ノ ワーイ


わ、私なんかが頂いていいものか・・・でも、とっても嬉しいです♪


私の作品はコチラ▼
作品タイトル: 休憩しましょう
コメント:
みゆきメダカを上から見て癒され、お茶を飲む時のように休憩してほしいと思い作りました。
中にはアヌビアスナナプチが入っています(^^)

01e1a581e12330cbd453fa06af5e479d98202b3486.jpg

【100円均一水景コンテスト2015】作品はコチラから▼
エントリーNo,1~11
エントリーNo,12~20
エントリーNo,21~25
エントリーNo,26
エントリーNo,27

ステキな賞をありがとうございました^^!

また、DIY賞、おもしろ賞、レイアウト賞、ヒロセペット賞、増岡ファーム賞、田村商店賞
を受賞されたみなさま、おめでとうございました!!

▼こんなに沢山の賞があるのに頂いた景品がとてつもなく豪華です!!
0112534562489f2dce4d150140d8779e8493ba201d.jpg
こんなに たーーーーーーーっくさん!!
今年出してない人は来年是非、出しましょう~♪
みんなで盛り上がりましょっ!ブログしてなくても出せますょ^^!

▼大阪総会で授賞式もしてもらっちゃった!
01ec1eb5b3494bbf3034a033hhr062e6b03533ad864c6.jpg

嬉しい~~~~~~~!!

Do aqua の液体カリウムも嬉しいですし、
このフィルターでエビかアピスト水槽を新たに立ち上げろということですね?!(違
01a351bdfb33b9a00457c06020772b54f98ddfc5be.jpg


最近のモチモチグラマはといいますと、とっても綺麗~♡
012083016c97aeb026883e2dfe98d9c86cd0ef5e12.jpg

急に大人になりました(*´꒳`*)
背びれが毎日伸びていて、本当に楽しいです♪

0164287846c2fc07fcc3ebaba66e7b91f8b4d3ed88.jpg

01e8688d9665f892ef54ff4349f68f66831c337a53.jpg

01c06a7766ab698f0abced7fcb31fd4eb482cd2dbe.jpg


シダ系の植物が今流行りのブツブツ病に侵されてしまって
昨日 大がかりなトリミングを初めてしました。 草を一旦全部だしました! 大変!w

初期で発見できたので、これ以上進行しないように
見つけたら小まめに切っていこうと思います!!

01d555d7a878e10097e573e7a5395b5a6e5edd5eb5.jpg

水温は25~26℃なんですが、私の理想は22℃なんです!w
エアコンしても これ以上下がりません~。がんばれシダ~!!


あ・・・!
あと・・・・・・


えーーーーっと・・・・その・・・・モジモジ

011d3a4f2f41cc7bcaf3db586d220897b38248a3bb.jpg

レッドビー水槽にヒドラ発生中!!涙。

先輩方からのアドバイスにて
動物性のエサをやめて様子をみています!

薬を使うと水槽の調子が崩れることがあるそうです!

さわらぬ神に祟りなし?涙。



ランキングに参加しています!
ポチッとして めうちゃんとこにも行ってみる?♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


次回更新 「大阪総会」
次々回更新「パイセンの家におじゃましました」 を予定しています^^ オタノシミニ~♪


※現在コメント欄は一旦閉じさせていただいてます。
(たびたび開ける時はどうぞよろしくお願いします^^)


ご案内

プロフィール

しまだ。

Author:しまだ。
主婦(子育て真っ最中)の時間をもてあましてる間に
魚と水草にハマってしまいました!

まだまだわからない事も多いですが楽しみながらアクアライフを過ごしています。
主に魚や水草のことを書いていきます。

仲よくしてください^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

マニアック・カウンター

お気に入り リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
